line-rose.gif
point11_2.gif マダムシンコの商品一覧

↑まずはこちらをご覧ください↑

2011年08月14日

マダムシンコ 塩キャラメルバウムクーヘン

店頭でしか手に入らなかった塩キャラメルバウムがついに楽天市場に登場!
宮古島産の「雪塩」を使用しています。甘さと塩味のキャラメルが絶妙のバランスです。





宮古島産の雪塩が絶妙のアクセントがたまりません。
雪塩は、ミネラル含有量で世界一で2000年にギネスに認定されたお塩です。
生地に浸み込んだキャラメルがお口に広がりますよ。

posted by 旦那 at 01:30| マダムシンコ 塩キャラメルバウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

マダムシンコ バウムクーヘン マダムブリュレ

今、口コミ 評判で大人気のマダムシンコ バウムクーヘン 楽天 通販でもなかなか買うことが出来ないほど、、
クリームブリュレ味の「マダムブリュレ」は特に大人気です。



テレビ雑誌で話題沸騰!!最長4ヶ月待ち!!マダムシンコのマダムブリュレ


メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に、
フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし、一気にキャラメリゼした一品。
ほかではあまり味わえない、マダムシンコを代表する超人気定番商品のひとつです。

一度食べたら、病み付きになること間違いなし

posted by 旦那 at 12:10| マダムシンコ マダムブリュレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マダムシンコ の 旦那さま

マダムシンコの創業者で会長の川村信子さんの 夫、川村幸治さんは、
なんと19歳年下のイケメンのダンナさま。

現在はマダムシンコの代表取締役社長です。



19歳の時に東京でモデルや俳優業などで活動していましたが、

川村信子さんと出会い、二人三脚で事業を
大きくしてこられたみたいですね

自宅では、幸治さんが掃除、
朝食は信子さんが作って、そして、片付けは幸治さん。
夫なのに女房役ですね。

posted by 旦那 at 11:56| マダムシンコ 夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

